当ページはプロモーションを含んでいます。

サッカー

サッカー好きな彼氏へクリスマスプレゼント!お勧めはこれ!

サッカーが好きな彼氏へのクリスマスプレゼントってなにがいいんでしょうね。

せっかくだったら彼氏が喜ぶものをプレゼントしたいけど、サッカーに詳しくないからどんなものを選んでいいのか分からない。

アキ

今回は、サッカー好きの彼氏に贈るクリスマスプレゼントで、私がオススメのものを紹介しま~す!

 

[ad#kiji1]

サッカーが好きな彼氏にクリスマスプレゼント

彼氏がサッカーが好きとはいっても、プレーしてるのか?いなのか?によって贈るものは変わってきます。

なので、サッカーをやっている彼氏とサッカーが趣味の彼氏の二つのパターンでお勧めのものを紹介します。

Presents / alliecreative

サッカーをやっている彼氏へ

学校の部活でサッカーをやっている。

友達と集まったり、サークルなどで、サッカーをやっている。

そんな彼氏だったら、プレーするのに役立つものがクリスマスプレゼントとしてお勧め。

 

サッカーボールやスパイク、ウェアなどは、ありそうですが、意外にも喜ばれるものがあります。

それは、スポーツ用の時計やイヤフォンです。

 

サッカーをしているときは、時計はしないんですが、スタミナをつけるために、ランニングをしたり、トレーニングをするときには、時計は欠かせません。

普通の時計だと汗をかいて汚れたり、重かったりして不便なので、そんなときはスポーツ用の時計がすごく便利。
[カシオ]casio 腕時計 ランナーウォッチ LAP MEMORY60 STR300-1C 【並行輸入品】
価格としても2,000円くらいからありますし、デザインや機能も豊富なので予算に合わせて選ぶことができます。

人気なのはカシオ(CASIO)のスポーツ用腕時計です。

 

それから、トレーニング中にリラックスするために音楽を聴いたり、試合の前に集中力を高めるための音楽も必要。

そんなときには、スポーツ用のイヤホンがオススメ!

たまに、日本代表の試合をみていると、試合前に選手たちがバスから降りてくるシーンがあって、そこでイヤホンをつけている選手をみたことがありませんか?
JVC HA-EB75-A イヤホン 耳掛け式 防滴仕様 スポーツ用 ブルー
スポーツ用のイヤホンも価格はお手頃。

それから、コードがなくてbluetooth機能がついているものもあります。

こちらは、ちょっと高いけど・・・

 

激しいトレーニングをしても外れたりしないし、彼氏がトレーニングに集中したり、リラックできること間違いなしです。

 

アキ

スポーツ用の時計やイヤホンは、種類がたくさんあって、おしゃれなものもあるから、彼氏の好みのものが見つかるはずですよ!

 

[ad#kiji1]

 

サッカーが趣味の彼氏へ

彼氏は、サッカープレーしないけど、テレビで観戦したり、好きなチームを応援しにったり、サッカーが趣味だとうこともあります。

そんな彼氏へのクリスマスプレゼントは、好きなサッカーチームのレプリカユニフォームがオススメ。

【関連記事】サッカーユニフォームをクリスマスプレゼントに選ぶなら何?

 

レプリカユニフォームは、スポーツショップやネットショップで購入することができます。

でも、人気の選手やチームはすでに在庫がなかったりすることも。

なので、早めに彼氏の好きなサッカーチームや選手をリサーチしておきましょう!

 

人気があるレプリカユニフォームは、香川真司選手のドルトムントだったり、本田圭佑選手のACミラン、メッシ選手のバルセロナ、C・ロナウド選手のレアル・マドリードです。

中でも、定番は、日本代表のレプリカで、迷ったらこれです!
(アディダス)adidas Kids 日本代表 ホーム レプリカジャージー 半袖 AD659 G85292 ジャパンブルー/ホワイト/ポップ J150
ただ、レプリカユニフォームは、価格が1万円前後してしまいます。

 

予算的に厳しいときは、マフラーやニットキャップがお勧めです。
(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE タオルマフラー(選手) 香川 真司 10 11-06334 ブルー F

 

AC Milan ACミラン オフィシャル ニットキャップ Prime Knit Hat

 

マフラーやニットキャップだと、2,000円くらいからあるし、価格的にもいいです。

でも、マフラーでもニットキャップでも種類が多くて、プレゼントしたいものがあって、ショップにいってもない可能性がありあます。

 

そんなときは、ネットショップで、彼氏の好きなチームや選手の名前で検索して探した方が早くみつかります!

 

最後に、お勧めなのは、サッカーゲームです。

もし、彼氏がゲームが好きだったら、ゲームソフトをプレゼントするのもありです。

サッカーゲームの定番は、ウイニングイレブンとFIFAというソフト。

これらは、10月に最新版が発売されいますよ。

詳しくは、こちらに書いていますから、気になったらみてください。

【関連記事】クリスマスプレゼントにはサッカーゲーム!2015年の人気は?

 

まとめ

アキ

彼氏がサッカー好きでもプレーしていたら、実用的なものがいいし、趣味だったら、サッカーのグッズなどがお勧めです。どんなものでも、種類が豊富なので早めに準備しておいたほうがいいですよ。特にユニフォームやグッズは彼氏の好みが絶対にあるはずだから、うまく聞き出してくださいね!

 

[ad#kiji1]