当ページはプロモーションを含んでいます。

サッカー

アーセナルのグッズについておもしろいと思ったものランキング

アーセナルのグッズを調べていたら欲しくなってきたものやおもしろいと思ったものがあったのでランキングでまとめてみました。

ユニフォームやジャージは定番だと思うので、それ以外のものをピックアップ。

 

[ad#kiji1]

 

おもしろいアーセナルのグッズ

まずは、おもしろいと思ったグッズからみてみましょう。

これを持っていたら、誰からもアーセナルファンとして認めらるはず・・・

 

第1位:掛け布団カバー・枕カバーセット
アーセナル フットボールクラブ Arsenal FC オフィシャル パッチ 掛け布団カバー・枕カバーセット サッカーべディングセット (イギリスシングル) (レッド)

掛け布団と枕カバーのセットです。

寝るときまでアーセナルのことを思っていることができますね^^

 

第2位:アーセナル エミレーツ・スタジアム 3Dパズル
Nanostad(ナノスタッド) スタジアム3Dパズル アーセナル エミレーツ・スタジアム 3735

これは完成したら、絶対におしゃれだと思います。

立体構造になっているから、リアル感もあるし、インテリアとしても良さそうです。

 

第3位:月刊footballista (フットボリスタ) 2015年 11月号
月刊footballista (フットボリスタ) 2015年 11月号 [雑誌]

表紙のエジルとジルーがかっこいいし、普段は絶対にみられない姿です。

これは雑誌なんですが、コレクションとしてもいいと思って、グッズとして選んでみました。

 

[ad#kiji1]

 

欲しいと思っているアーセナルのグッズ

おもしろいグッズも欲しいとはものはあるんですが、ここからはアーセナル好きな友人へプレゼンもできるし、自分でも何かの記念に手に入れたいと思ったものを選んでみました。

 

第1位:アーセナルの腕時計
フットボールウォッチ アーセナル クオーツ クロノ メンズ 腕時計 GA3722[並行輸入]やはり、腕時計はいいですね。

友人にプレゼントするのであれば、よほどのことができないものですが、自分用に一つは持っておきたいなと思いました。

他にも種類があるから、いろいろと見てみるのも楽しいでしょうね。

 

第2位:アーセナル名刺ケース
Arsenal アーセナル 名刺ケース(ビジネスカードホルダー) シルバー
これはデザインもシンプルだし、おしゃれでかっこいいです。

アーセナルを知らない人だったら、デザインがいい名刺ケースだと思うだろうし、アーセナルファンだったら名刺交換の現場で話題にもなるはず。

友人へのプレゼントとしても最適だと思います。

 

第3位:アーセナルカフスボタン
鎌倉カフス工房 プレミアムリーグ・アーセナルFCカフス【カフリンクス・カフスボタン】 cf010
これは名刺入れと違って、ビジネスシーンには不向きでしょう。

でも、パーティーなどの場所ではいいなと思いました。

さりげなくアーセナルファンをアピールできますね。

 

第4位:アーセナルネクタイ
Arsenal F.C. アーセナル 2015-16モデル ネクタイ ST
最後は、プレゼントの定番のネクタイ。

このデザインであれば、仕事用としても大丈夫だし、スーツの上着を脱いだときにみえるアーセナルのエンブレムが丁度いい大きさだと思います。

 

以上、アーセナルのグッズについてでした。

アーセナルファンの友人への誕生日プレゼントやクリスマスのプレゼントとしても、グッズはいろいろとありますね。

派手なものからさりげないものまであるのが、いいなと思いました。

 

[ad#kiji1]